Rime-ra
  • instagram
WEB予約はこちら

【美骨師を目指した

【美骨師を目指した

2023/05/03

【美骨師を目指した
行動力と決断力✨】

これは、私の体験談でしか
ないですが

自分の想い描いた姿や
イメージが沸いたら
絶対にそのチャンスを
掴みに行くべきです😊

もし、それが違ったとしても
その経験が必要だったから

やりたい事や気になっている事
それを考えては悶々とするんだったら、
小さな一歩でも、まずは動いてみる!

そしたら、勝手に動き出して
そのスピードが加速しだす時が
きて、自分でも良くわからない
何か目には見えないサポートがあるんじゃないか!?
ってくらいの応援があったりする♡
(これ結構ホントですよ)

私は今までにそんな経験を
いくつかしているんだけど、
今回の出来事も、
何度思い返しても
不思議な位、自分の決断力に
驚いてます✨

大事なのは、自分がどうしたいか。
周りの人ではなくて、自分の
心に向き合って、出てくる声に
耳を傾けてみる

そんな私も
子供を産んでから
一度も✈️で自分の学びや自分優先を
してきてなかったから
常に葛藤もあったし
人に頼ったり甘えたりするのが
得意ではないから、旦那さんに
お願いしたのも、かなり勇気を出した事
お金も時間も、不安を並べたら
諦めることばかりが出てくる

色々不安もあるけど、それ以上に
ワクワクが勝って💕
そのまま飛び込んだ❗️

@chinothemethod_yumiko.h
私に東京✈️きっかけをくれた
北海道美骨師の仲間♡

私はずーっと彼女を尊敬し続けていて、
話すといつも心がスッキリ整います😊

いつも、ありがとう💕の
気持ちが溢れて来ます✨

彼女と一緒に美骨師を目指した事は
私の財産✨
これからも
北海道でチノザメソッドを
沢山の人に知ってもらいたい❣️
とコツコツ広め続けます😊

Chino THEMETHOD

その場限りではない
根本の原因から改善

ChinoTHEMETHODは
エステの枠を超えた最新の技術‼︎

お一人お一人に合わせた
アプローチで美しく
満足のいく結果を作り出します♡

ご自分の身体は1つしかない

大切に大切に
最優先で!

北海道札幌
美骨師Eriko

施術のご希望
お気軽にご連絡下さい✨
【美骨ボディ】トライアル
♡44000円▶︎22000円
【美骨フェイス】
♡22000円▶︎11000円

スクールに興味ある方
♡33000円
資料講習案内、動画付き

#札幌エステ
#chinothemethod
#chinothemethod札幌
#チノザメソッド
#美骨師
#小顔矯正
#美容整体
#骨格矯正
#シワ
#たるみ
#むくみ
#リフトアップ
#ストレス緩和
#体質改善
#自律神経緩和
#美骨師ERIKO


札幌で骨格矯正により健康ケア

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。